はじめてのアコム

はじめてのアコム、と書くとメロディーが浮かんでくる消費者金融のアコムですが、名のある銀行の子会社になっていたのに最近気がつきました。
消費者金融と言うと、やはりどこか借りてはいけないないのではと言うイメージがありましたが、銀行系となれば利用するのも堂々とできそうです。
私もはじめてのアコム、してみようかと思いました。
webには「3秒診断」があり、借入できるか否かその場でわかるようになっています。
可能と出てもきちんとアコム審査してみないとわからないようです。
ですが、私は可能と出たことでちょっぴり不安が少なくなりました。
申し込みや契約がインターネットでできると言うのはとても魅力です。
店舗に出向くのはやっぱり抵抗があるものですから、わからないことは直接電話で聞くとしても手続きに顔を合わせなくても済むのは嬉しいことです。
また、借入れや返済は自宅近くのコンビニで可能とのことで、銀行などの取引のある金融機関に行くよりも便利で手軽です。
はじめてのアコム、今すぐにではありませんが、気軽に利用できそうです。

このブログ記事について

このページは、pjが2013年3月 8日 14:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人からお金借りる歴史」です。

次のブログ記事は「モビットのインターネット返済システムについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。